人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の東北の旅 vol.4


夏の東北の旅 vol.4_c0297375_12481863.jpg

4日目、青森に来たのですが雨でね~・・・
十和田湖は降ったり止んだりだったので
青森市方面へお出かけ
途中の公園でWANたちの休憩をしながらね

青森ののっけ飯で朝食

夏の東北の旅 vol.4_c0297375_12534127.jpg

回数券1000円分買って
食べたい食材の枚数を渡してご飯に乗っけてもら仕組み

夏の東北の旅 vol.4_c0297375_12535145.jpg

こんな感じになりました🎵


そのあと、お土産を買いに

夏の東北の旅 vol.4_c0297375_12490692.jpg

見てるだけでも楽しいですよね。

十和田湖に帰りがけ、谷地温泉に入ってきました。
谷地温泉は3種類の温泉をひいていて、賭け湯・ぬる湯・あつ湯 それぞれ源泉が違っているらしいです。
源泉かけ流しでとてもいいお湯なのですが、
八幡平の温泉どれもが良かったため
青森に来ての感動が薄まってしまって・・・いかんいかん!


十和田湖に帰ってくると、ずーーーっと雨降ってる

夏の東北の旅 vol.4_c0297375_12541027.jpg

秋田に乾杯 青森に乾杯の飲み比べしながら、明日の予定を決める
天気予報は明日も雨
雨でここに居てもWANたちが何もできないねって事で
帰り道でわんこの泊まれる宿を探して予約完了!

夏の東北の旅 vol.4_c0297375_12541806.jpg

なんだかこの旅は、ずっと海鮮ものを食べてた気がする(笑)
このご飯もイカの炊き込みご飯(笑)

つづく


by kira_kira_eye | 2017-10-19 18:28 | キャンプ


<< 10歳になりました 夏の東北の旅 vol.3 >>