人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー20頭

ボーダーコリー20頭_c0297375_14452056.jpg

すずらん峠の後、ペンションで合流した坊ちゃんの兄妹犬のあんじゅ家族と、そのお友達家族5家族
ペンションの方もあんじゅ家のお友達でボーダー飼い、ボーダーコリー計20頭集まりました(驚)
お宿では皆さんといろんな話をして写真撮り忘れてしまいましたが、楽しかった~
長野県の2家族と中部地方の家族4家族
関東は我が家だけだったので、遊ぶ所も食べる物も違って
知らない事だらけ、とっても面白かったです。
我が家は睡魔が襲い10時でお部屋に戻って寝てしまいましたが
皆さん深夜2時まで飲んでおしゃべりしてたそう(スゴっ)
なのに翌日スッキリした顔で(笑)タフだわ~
我が家は9時間睡眠でスッキリでした 寝すぎ?(笑)

朝食が終わったらペンションの裏で雪遊びです!

ボーダーコリー20頭_c0297375_14451044.jpg

スーキー場の跡地なので広くてめっちゃ遊べます!

ボーダーコリー20頭_c0297375_14452844.jpg

で、やっぱり一番楽しんでる人はこの人(笑)

私も滑りたかったのですが、肋骨折ってたので
カメラマンしてました(泣)

来年は絶対滑る!!!!
リベンジ!


by kira_kira_eye | 2017-03-07 08:45 | スノーシュー


<< 犬連れスノーシュー入笠山&山中... すずらん峠 >>