人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 夏キャン♪

2015 夏キャン♪_c0297375_11031388.jpg

なかなかブログ更新できずに・・・今頃ですが夏キャンレポを(汗)
8月22-24日夏休みをいただいてお友達とキャンプに行ってきました
初めての場所でしたが凄く水が澄んでいてキレイな良い所でした
が 雨男の坊ちゃんとpapaさんがはしゃいだからか?雨を降らせてくれちゃって(笑)
最終日だけこんないい天気に
でもすっごく楽しかったんです!!


2015 夏キャン♪_c0297375_11023296.jpg

雨でもね 犬は遊ぶ訳で(笑)
人間たちはカッパ着て一緒に遊ぶのですよ
沢を歩いて水源を見つけたり


2015 夏キャン♪_c0297375_11033739.jpg

お山を歩いて探検したり
papaさんと二人だったらここまで登ってこない場所までユパミトmamaが連れて行ってくれるから
WANも私たちもワクワクで楽しいの
山水が甘くておいしかった~

写真はないけど温泉入ったり
牧場で食べたアイスは美味いし
酒の買い出しに行ったら思わぬ滝を見て驚いたり
キャンプ場で偶然ライブがあってWANたちも一緒に音楽聞いてこんな体験初めてでした
そしてたらふくお酒も飲んだわ~(笑)
雨でものんびり楽しく


2015 夏キャン♪_c0297375_11032660.jpg

最終日はいい天気になってくれて良かった~

2015 夏キャン♪_c0297375_11323039.jpg

水は澄んでいて深さが分からないほど
浅く見えるけど深かったり
水温は冷たくてビックリでした

2015 夏キャン♪_c0297375_11025810.jpg

何か出てきそうな森で遊んだり
陸でも遊べるから坊ちゃんもご機嫌でした♪



2015 夏キャン♪_c0297375_11034942.jpg

どこもかしこも素敵な景色でその名の通りすげーぬまでした♪

料理の作り方忘れちゃった~って言ってたユパミトmamaのお料理は
相変わらず美味しくていつもレシピを教えてもらっちゃう
チャプチェや肉ニラそば絶品でした
私はいつものようにぶつけ本番な料理なんで
成功もあるけど失敗ありで(笑)
2015 夏キャン♪_c0297375_12081208.jpg
チキンドリアがチキン雑炊になりました・・・(;´д`)トホホ

ユパミトmamaまた行こうね~!!
楽しい夏休みをありがとう






人気ブログランキングへ






by kira_kira_eye | 2015-09-14 12:17 | キャンプ


<< 犬連れ根子岳登山 vol.1 なつやすみ >>