人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色探しキャンプ vol.2

秋色探しキャンプ vol.2_c0297375_12262122.jpg

10月21~23日の天気は全国的に雨予報でどこに行くか?前日まで悩みました 日帰りであちこち行くか?
お宿を取るといっても前日では無理か・・・せっかく有休取ったのにどこも行かないのはもったいない
降水確率21日40% 22日70% 23日40%の福島で雨キャン覚悟で行ってきました(汗)


秋色探しキャンプ vol.2_c0297375_12254177.jpg

千葉を出発した時は雨でしたが
福島の裏磐梯に着いた時は日差しもあり これはいける!!
紅葉も最高じゃないかー!とテンション上がる

スーパーで食材の買い出しをして昼食をしてから桧原湖にある早稲沢浜キャンプ場に行き設営

秋色探しキャンプ vol.2_c0297375_12255828.jpg

設営の時からパラパラ降り始めた

今回は雨なのでコールマンでリビングだけ
寝るのは車

秋色探しキャンプ vol.2_c0297375_14162554.jpg


こんな日にキャンプするバカは私達しかいなくおかげさまで貸し切りでございます(笑)
裏山も赤くなって晴れてたら綺麗なんだけどな~


WANたちには雨なんか関係ないもん
砂まみれになりながら遊ぶ

秋色探しキャンプ vol.2_c0297375_12265072.jpg

私たちはずーっとカッパ着て過ごします(泣)

でもね ここのキャンプ場には

秋色探しキャンプ vol.2_c0297375_12265874.jpg


かけ流しの足湯があるのよ~ん🎵
ひんやり肌寒いけど足湯で額に汗かくくらい暖まる


秋色探しキャンプ vol.2_c0297375_14213420.jpg


初日から紅葉トレッキング行きたかったけど雨降ってきちゃったからのんびり過ごしました
夜はキノコ鍋つつきながらスマホで天気予報
「俺の予報だと明日は前線が過ぎているから曇りなんだけどな~」 by papaさん
そうなってくれたらいいけど予報ではやっぱり70%だってさ

つづく



人気ブログランキングへ





by kira_kira_eye | 2014-10-30 14:37 | キャンプ


<< 秋色探しキャンプ vol.3 秋色探しキャンプ vol.1 >>