人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日キャンプvol.2

記念日キャンプvol.2_c0297375_18352511.jpg


記念日キャンプ2日目は早朝カヤック
湖面が鏡のようにすべてを映し出しまるで空に浮かんでいるような美しい光景にWANたちもうっとり🎵
・・・なのかはわからないけどガン見してました(笑)





朝日のまぶしさで起きたのは5時
テントから出てみると朝霧がとても綺麗で急いでカメラでパチリ!

記念日キャンプvol.2_c0297375_18345099.jpg


釣り人の朝は私たちより早い

記念日キャンプvol.2_c0297375_18351306.jpg


私たちも急いで準備したけど

記念日キャンプvol.2_c0297375_18353470.jpg


霧は無くなってました・・・(泣)
朝の光景はどんどん変わる!次回はもっと早く起きてみよう!!
でも風が無くてとても綺麗

記念日キャンプvol.2_c0297375_18354994.jpg
磐梯山 カッコイイ姿です
雪をかぶっている磐梯山も素敵だけど
山体崩壊のあとが見られるこの時期も迫力満点なんですね

記念日キャンプvol.2_c0297375_18360490.jpg

今回は満水だったようで上陸できる浜は見当たらず水遊びができませんでしたが
坊ちゃん お約束の様に飛び込み
今回もずぶ濡れちゃんでした🎵


記念日キャンプvol.2_c0297375_18362052.jpg


キャンプ場に帰って朝食に
朝からビール~これだからキャンプは良いんだよねー!by papaさん
そして2度寝~(笑)

つづく



人気ブログランキングへ








by kira_kira_eye | 2014-07-03 19:31 | カヤック


<< 記念日キャンプvol.3 記念日キャンプvol.1 >>