人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見キャンプvol.2

お花見キャンプvol.2_c0297375_128181.jpg

明日風が強くなかったらキャンプに行こう!ってくらいの計画で
朝目が覚めると暖かくて良い陽気
さっさと準備してレッツゴーしたのでした🎵






人気ブログランキングへ











お花見キャンプvol.2_c0297375_12155139.jpg

スノーピークの幕はまだ設営2回目なので時間がかかったー
やっとこ建ててお昼は簡単にカップ麺&昼からビール🎵
うぐいすの歌の練習を聞きながら自然を満喫
「ホーホケッ・・・」「ホーホケンキョ・・」ん~もうちょいだ「ホーホケキョ」ブラボー!!なんて言いながら
やっぱりキャンプ良いね~のんびりだ🎵


お花見キャンプvol.2_c0297375_1226960.jpg

ドックランでうちの子たちもハッスルハッスル🎵
坊ちゃん喉ちんこ見えちゃうよ~(笑)

お花見キャンプvol.2_c0297375_12315340.jpg

ホント楽しそうに遊んでた
笑ってるもんね~



お花見キャンプvol.2_c0297375_12342715.jpg

キャンプ場の桜を見ながらお散歩したりして
のんび~り





お花見キャンプvol.2_c0297375_12391248.jpg

食事は簡単にヤキヤキ
ちょっと良い肉を食べて贅沢な気分になったり
焚き火でまったりしてたらパパさん寝てるし・・・
つまんないからFacebookに投稿したりして(笑)飲んでました^^;

今回はキャンピングカーには寝ずにテント泊!
花粉症で鼻が詰まったけど気持ち良かった~


お花見キャンプvol.2_c0297375_12441663.jpg

のんびりまったりお花見キャンプでした🎵
by kira_kira_eye | 2014-04-06 12:58 | キャンプ


<< 鋸山ハイク お花見キャンプvol.1 >>