野球場までぶらり散歩

c0297375_12414241.jpg

家族そろってのゆうさんぽはご近所探検さんぽ??
車では通っていても歩いてみるとまた違う目線だから楽しい~
ご近所の長生の森公園の野球場初めて来たけどなかなか立派なのね
大学生たちが練習してました
WANたちもボールにくぎ付けでちた??
[PR]
# by kira_kira_eye | 2014-03-04 13:00 | 日記 | Comments(0)

夕焼け

c0297375_1218568.jpg

前から気になっていたお嬢ちゃんの歯石
無麻酔で歯石取りができると聞いて早速行ってきた??
ついでに坊ちゃんもね
ツルツルピカピカになって口臭も無くなったの~
なので たくさんペロペロさせてます(笑)
歯石から内臓疾患を引き起こすこともあると聞いたのでこれからは定期的にやることにしました
いろいろ教えてくれるお友達に感謝だWAN
帰り道の内房の夕焼け綺麗だった~富士山も見えたよ??
[PR]
# by kira_kira_eye | 2014-02-28 12:42 | 日記 | Comments(0)

赤城神社

c0297375_1621944.jpg

犬と一緒にお参りできる赤城神社で赤城詣でしてきました
大沼に掛かる赤い橋が白い雪に映えて素敵でした

More続きはこちらから
[PR]
# by kira_kira_eye | 2014-02-23 16:45 | おでかけ | Comments(0)

群馬のお山でスノーシューvol.2

c0297375_1555264.jpg


ズンズン歩いてきたら真っ白いお山が見えてきた
木が一本も生えてない真っ白なお山を見たら登りたくなっちゃうでしょ??

More続きはこちらから
[PR]
# by kira_kira_eye | 2014-02-16 16:55 | スノーシュー | Comments(4)

群馬のお山でスノーシュー

c0297375_18174421.jpg


やっぱり本場の雪は楽しく遊べるね
ふわふわサラサラで楽しさ倍増
行ったり来たりWANたちハイテンションだったよ

More続きはこちらから
[PR]
# by kira_kira_eye | 2014-02-14 18:29 | スノーシュー | Comments(0)