Merry Christmas

c0297375_12381962.jpg

今年は流木ツリーを作ってみました。
みなさま、素敵なクリスマスを🎵

我が家はpapaさんがぎっくり腰になってしまって
ベットから起き上がれないくらい重症・・・
クリスマスは介護に専念いたします


[PR]
# by kira_kira_eye | 2016-12-24 12:45 | 手作り | Comments(2)

ハッピー ハッピー バースデイ!RUN

c0297375_14524516.jpg


坊ちゃん、お誕生日おめでとう
もう9才になったのね
最近とても甘えん坊になって、可愛いったらありゃしない(笑)
キラキラのお目目や長い舌、肉球の香ばしいにおい
三枚目の性格、そして笑顔
どこも大好き
またこの一年も笑顔で楽しい時間でありますように

Happy Birthday RUN !



[PR]
# by kira_kira_eye | 2016-12-20 10:01 | WANの日常 | Comments(4)

漕ぎ納め

c0297375_12344759.jpg

亀山湖で漕ぎ納め
私たちが行ったときは紅葉初めくらいでしたが
今が見ごろらしいですよ🎵

この後坊ちゃん、浮き草を陸と間違えドボーン・・・
勢いよく飛び込んだもんだから、深く潜って水面からいなくなるくらい

c0297375_12345908.jpg

坊ちゃん、相当へこんでいました・・・
あんなに潜ったの初めてだったからね(水嫌いなのに)
でも毎年のように亀山湖では飛び込んでるの
学習してくださいな


帰ってシャンプーを余儀なくされるというオチです(笑)





[PR]
# by kira_kira_eye | 2016-12-13 13:07 | カヌー | Comments(0)

女子CAMP

c0297375_08545283.jpg

愛犬家でアウトドア好き、カメラが趣味な女子4人と犬7頭で女子CAMP 
これぞ「WANとカメラとOUTDOOR]です(笑)




c0297375_11293064.jpg

大原上布施キャンプ場
ささっと、設営して昼間から飲んでしゃべって🎵



c0297375_15154530.jpg

この時期、大原上布施キャンプ場は薪が使いたい放題
自分たちで薪割り、みんなちゃんと薪に命中して上手いんです!
オーナーさん(奥で写真撮っている方)に「うちでバイトしない?」なんて誘われてたし(笑)
さすがだわ!!

オーナーさんがとても良い方で
「ワンちゃんたちは、ノーリードで自由に遊ばせてあげてね。
いつもリードにつながれてストレスなんだから」と犬思い
お陰でWANたちルンルン

c0297375_09313675.jpg

「でへへ🎵」by AZU
芝も良かったです


c0297375_15155897.jpg

美味しいものを作りあって宴会スタート
気が付けば深夜0時をまわっていた。
女はよく喋りますよ~(笑)
写真撮影会をしようと話してたのに、お酒で重くなったお尻・・・
やっぱりやっておけばよかった(泣)
素面になると後悔するんですよね~
とりあえず夜の写真だけは撮っておいてよかった


翌日もいっぱい遊んだ

c0297375_15162886.jpg


坊ちゃんの病気が見つかってから激しい遊びは控えていたけど
病状もそんなに進んでないし、遊んであげました。
やっぱり楽しいよね!
すっごくいい顔してました!!よかった🎵
でもね、休憩中も遊びたいとピーピー言って落ち着かなくなって
私と親子喧嘩になった・・・わがままBOYなんだから(怒)

c0297375_09425429.jpg

1頭ずつ写真撮影もしました
やっぱり、望遠が欲しい・・・と思った撮影会でした(笑)
ユパ君、車好きでいつも車に乗ってるから
久しぶりに会えた♡相変わらずカワイイ(#^^#)



c0297375_15164023.jpg

最後はみんなで記念撮影
ユパ君はもう車の中です(笑)

また来年の日程も決めて
次回はちゃんとカメラやろう(笑)

楽しい時間をありがとう!







[PR]
# by kira_kira_eye | 2016-12-05 13:32 | キャンプ | Comments(0)

冬CAMPの準備

c0297375_12412234.jpg

そろそろ冬支度
あったかストーブでぬくぬくCAMP
スタットレス履いて、寝袋も冬用にして

雪中CAMP チャレンジする よ・て・い♡
できるかな~?ドキドキ




[PR]
# by kira_kira_eye | 2016-11-30 10:32 | キャンプ | Comments(0)