<   2016年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

避暑地で水遊びCAMP vol.2

c0297375_09305387.jpg
キラキラ坊ちゃん





お友達家族、渋滞に巻き込まれ2時間ちょっとで着く距離を6時間くらいかかったのかな
私たちも10日の夜に出て深夜2時で15km渋滞だったので驚きました
恐るべし山の日&お盆

c0297375_09172859.jpg



みんな集まったところでWANタイム

c0297375_09181484.jpg

ドアポンの尻尾が左右にフリフリして相変わらずカワイイ♡

c0297375_09175899.jpg


ミンちゃん豪快に飛び込んではブルブル~
泳げる犬がうらやましい


c0297375_13451415.jpg
坊ちゃんは泳げません!
足のつかない所からは進めず、離れていくオモチャに「戻ってこい!」と吠えまくりなのです



c0297375_14003964.jpg
それを泳げるお嬢ちゃんが取りに行き


c0297375_22532126.jpg
ぼっちゃんに奪われる・・・
そんな遊びを繰り返し(笑)


夜はひとしきり語らい
美味いつまみに美味い酒で大満足
しかし三脚を忘れて夜の写真が取れなかったのがくやしい・・・
夜の気温は14℃!!冬だよね(笑)
寒くて寒くて、焚火しなきゃ居られないほどでした
日中も日向が暖かく感じるほど、日陰はブルブル震えてました
最高の避暑地です


c0297375_09183752.jpg
朝食
トウモロコシご飯 キッシュ レバーペーストバケット トムヤンクンスープ
お腹いっぱい!


最後に一漕ぎして遊びつくし撤収
c0297375_09190276.jpg
帰りに今回来れなかったお友達の家に寄って
短い時間だったけど話せて良かった
すごく会いたかったから♡

みんな、また誘うからね!
ありがとう!



人気ブログランキングへ



[PR]
by kira_kira_eye | 2016-08-16 14:56 | カヌキャン | Comments(0)

避暑地で水遊びCAMP vol.1

c0297375_22512307.jpg

今年のCAMPは、お天気に恵まれてます
青空ピーカンで湖もきれいな色を見せてくれ、写真の撮りがいがありました🎵


毎年3家族でカヌキャンに来ているのですが一家族が都合付かず
今回は2家族で遊んで参りました

我が家は前日の夜から出たので、キャンプ場には朝8時に着き
早速コギコギして友達家族の到着を待ちながら
スローな時間を満喫

c0297375_14092992.jpg

WANたちの楽しい時間

c0297375_14094604.jpg

その間にビールを冷やして


c0297375_14100697.jpg

森林香つけて


c0297375_22525875.jpg

プシュッ!!乾杯🎵
「あ~、幸せ!」


つづく・・・


人気ブログランキングへ



[PR]
by kira_kira_eye | 2016-08-15 14:38 | カヌキャン | Comments(2)

快適カヌキャン@小野川湖

c0297375_08430924.jpg

やっと梅雨明けして夏本番な7月最後の週末、混まない所で涼しくカヌキャンしたく
行ってきたのは裏磐梯の小野川湖
朝晩は少し寒いくらいで、日中も日差しは暑いけれども木陰は快適25℃前後
帰りたくありませんでした(笑)


c0297375_08425082.jpg

お世話になったのは小野川湖畔の家キャンプ場
さすが週末、ほとんど満員でしたが
サイト区画が広いため、そんなに圧迫感も無くお隣さんともちょうど良い距離感でした
2年ぶりのキャンプ場だったにもかかわらず、管理人さんが私たちを覚えていてくれて嬉しかったです♪


c0297375_08430084.jpg

CAMP中、ほとんどの時間を誰もいないプライベートビーチで過ごした気がする(笑)
水もキレイで水温も丁度良くて、木陰は最高に気持ち良い
出来ればここにテント張りたかったわ
たぶんこのビーチは水位が下がっているから上陸で来た場所
以前来たときは浜がもっと狭かったような



c0297375_08423615.jpg

どんなに遊んでも遊び足りない坊ちゃん
視線の先はおもちゃ(笑)
「飽きる」という言葉は坊ちゃんには存在しないです
強制的に休憩しない限り足を引きずってでも走るから、本人任せは絶対できない・・・


c0297375_08432860.jpg

その点お嬢ちゃんは疲れてくるとおもちゃを隠します(笑)
疲れててもおもちゃを投げられると無視は出来ず、取に行かないといけないから隠すのです
しかも、もう疲れたの?と思うほど早い段階で隠します(笑)
それを坊ちゃんが奪って私たちに「投げろ!」と持ってくる
仕方なくお嬢ちゃんもまた遊ぶの繰り返し
休憩時間は日向ぼっこ🎵
砂の上で踊り始めて、このように砂まみれ(泣)帰ってシャンプーを余儀なくされる・・・



c0297375_11281052.jpg

カヌ漕ぎの練習したり、おやつを食べたり、遊んだり
のんびり過ごしたカヌキャンでした♪


c0297375_08433806.jpg

そして太った・・・(笑)



人気ブログランキングへ







[PR]
by kira_kira_eye | 2016-08-05 11:43 | カヌキャン | Comments(6)