<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お嬢ちゃんお誕生日

c0297375_17301569.jpg

お嬢ちゃん7歳になりました♪
水遊びをして濡れた体を松の葉にゴロンゴロンして松の葉だらけになっているお嬢です・・・
最初の頃はこんな場面を見たら「やめて~!」と叫んでましたが
7年経てばシャッターチャンスとばかりにカメラを向ける私に成長してました(笑)

車に乗ると興奮してキャンキャン言うのを「わがまま娘が始まった」と言われてたのに
最近は「おばちゃんの小言が始まった」って言われてるんだよ(笑)
これからも元気にお嬢ちゃんらしく行こうね

お誕生日おめでとう!!
大好きよ♡


人気ブログランキングへ


[PR]
by kira_kira_eye | 2016-06-28 17:54 | WANの日常 | Comments(2)

再会カヌキャン

c0297375_08592013.jpg

6.17-19 本栖湖で坊ちゃんの兄妹犬のあんじゅ家と7年ぶりの再会
お互いカヤックをやるのでカヌーキャンプしてきました♪



c0297375_08592953.jpg

シットオンのあんじゅ家は2匹ともバンバン飛び込んで遊んでました
泳ぎが好きな犬は良いね~…ね、坊ちゃん

c0297375_08591057.jpg
本栖湖ブルー

久々でしたがやっぱり透明度が抜群で綺麗でした~


c0297375_08594936.jpg
あっという間に日も沈み
美味しいディナーと楽しい会話であまり写真撮ってないですが・・
クマと遭遇した話とか
中部地方のおすすめスポットなどいろんな話を聞いて楽しかったです


翌朝、釣りをする予定でしたがpapaさんがギックリ腰の疑いで残念ながらできず

c0297375_16341196.jpg
風も強めだったのでカヌーもやめてゆっくり朝食をいただいてのんびり撤収


c0297375_08595749.jpg
最後に記念撮影
左から あんじゅちゃん(RUNの兄妹) いおた君  RUN  AZU


c0297375_09003793.jpg
兄妹で撮影
表情も笑い方も本当にそっくり
「お互い年取ったな~」なんて話したかは不明ですが(笑)
シニアになってきたから、一緒に遊べるときは会うようにしようね


楽しく美味しく、良い再会でした
あんじゅ家ありがとうございました♪



人気ブログランキングへ




[PR]
by kira_kira_eye | 2016-06-27 16:40 | カヤック | Comments(0)

水遊び始めました

c0297375_17394827.jpg

この日は暑くて私も入りたいくらいでした♪
今年もたくさん遊べるといいね




人気ブログランキングへ


[PR]
by kira_kira_eye | 2016-06-22 17:47 | WANの日常 | Comments(2)

2016女子キャン 春の部

c0297375_09481716.jpg

6月1-2日 毎年恒例となった女子キャン 春の部に参加してきました
秋の部から半年ぶりに女4人 犬7頭のメンバーが集まり
一番星ビィレッジキャンプ場で賑やかにスタート
平日だったのでキャンプ場貸し切り状態!ラッキー🎵



c0297375_09480014.jpg


美味しいものとお酒があれば話も弾むわけ🎵



WANたちも放牧させたりしてのんびりとベジタブルガーデンを楽しんでました
牧草美味しいのね~、ずーっと食べてました
お嬢ちゃんは得意の踊りを披露↓シャンプーしたばかりなんですけど・・・

c0297375_12171230.jpg

他のWANたちは気を使ってくれて坊ちゃんの見えない所で遊んでくれたんだけど
目ざとく見つけて悲しそうに吠えてた坊ちゃん
ご飯よりも遊びが大好きな坊ちゃんに遊ぶなって言うのは酷よね・・・
papaさんと相談して早めに手術をした方が良いのかも


c0297375_09483102.jpg

星空も出てみんなで撮影会も出来て満足まんぞく


c0297375_09484117.jpg

最後はみんなでハイポーズ!

楽しい時間をありがとう!


人気ブログランキングへ




[PR]
by kira_kira_eye | 2016-06-08 13:58 | キャンプ | Comments(2)