<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

熊本地震の支援物資提供


このたび熊本地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます

アウトドアメーカーのスノーピークが支援物資の提供をお願いしています

平成28年熊本地震に伴う災害援助物資提供のお願い

私も東日本大震災の時 犬と共に被災したらどうしようかと考えて
外で生き抜く力を養おうとキャンプを始めました
アウトドアのノウハウや道具はこういう時に役に立つんです
私も使っていないシュラフなどを送ろうと思います

少しでもお役に立てればと

被災地の復旧、復興を祈ります


[PR]
by kira_kira_eye | 2016-04-20 13:50 | 日記 | Comments(0)

肉バル 女子会

c0297375_14554888.jpg

私の骨折のせいで忘年会も新年会も出来ずにゴメンナサイ
やっとみんなに会えた春の夜の女子会
全員参加ではなかったけど
それぞれ話したいことはてんこ盛り(笑)
喋っても喋っても話は尽きない


c0297375_14555613.jpg

最後は私一人で喋ってたみたい・・・( ;∀;)お酒弱くなったな。。。
ナニ話したか忘れたけど(汗)聞いてくれてありがとう
お陰で私のストレスも少し成仏できたようです
人生いろいろありますな~
頑張って生きていきましょ!

誕生日も祝ってくれてありがとうね~~~♪
感激したわ♡
ケーキを前にみんなで写真撮ってもらったんだけど
私だけ大酔っ払いの顔だった!誰にも見せないよ~(笑)




人気ブログランキングへ


[PR]
by kira_kira_eye | 2016-04-07 17:47 | 友人 | Comments(13)