<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

CAMP!

c0297375_11464985.jpg

松場杖も取れてやっとCAMPに行ってきましたー♪


キャンプ場に行く前に寄り道

c0297375_11570431.jpg

北欧テント展示会
実際の大きさを見てみたかったんです
なかなかテンティビやヒルバーグ・ベルガンス・ノルディスク
すべてのサイズが展示してあるところってないので
この展示会待っていたんですよ~♪
そしてそれぞれの利点た欠点を聞けたことも良かったです

近くに滝もあったのでお散歩がてら見に行ったら

c0297375_11565430.jpg

なんと滝行が行われていて
papaさん「ご一緒にいかがですか?」なんて誘われちゃったりして(笑)
こんな修行をしたら何か考え方とか変わるかもしれない
悩みも吹っ飛ぶかも(笑)



さてさて私たちは自然の中で癒されに行きましょうと朝霧へ

c0297375_17285946.jpg
お天気はイマイチでしたが
やっぱり自然の中に身を置くと気持ちが良いですね



お久しぶりなCAMPはとっても楽しかったです
c0297375_17283796.jpg

ストーブでコトコトお料理を作るつもりだったのに
ストーブからすすが出て使えないというアクシデント!
気温が一桁の寒空で外はポツポツと雨が降っているから焚火も出来ない夜
寒かったっす(笑)
でもそんな事も楽しいのだ


遊んで 遊んで 遊びすぎなくらい遊んだ


c0297375_17292357.jpg

c0297375_17291059.jpg


CAMPは やっぱり良いですね~
気持ちよかったーーー🎵





人気ブログランキングへ




[PR]
by kira_kira_eye | 2016-03-29 12:59 | キャンプ | Comments(0)

癒しタイム

c0297375_16325553.jpg

お散歩行って 
ご飯食べて
papaにひっついてウトウトする
幸せな時間 ですな


人気ブログランキングへ


[PR]
by kira_kira_eye | 2016-03-07 16:44 | WANの日常 | Comments(0)