<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Thanks!

c0297375_16413660.jpg

今年もありがとうございました
papaさんがね「お嬢ちゃんの写真も載せてよ」とのご要望で
今年最後のブログ写真はかわいい寝顔で

良いお年をお過ごしください


人気ブログランキングへ


[PR]
by kira_kira_eye | 2015-12-31 16:47 | 日記 | Comments(0)

はっぴば~すで~とぅゆ~♪

c0297375_14555740.jpg

はっぴばーすでーとぅゆー はっぴば~すで~とぅゆ~ はっぴば~すで~らんくん~ はっぴばーすでーとぅゆ~~~~♪
12月18日 坊ちゃんの8歳のお誕生日でした~
目がキラキラして遠慮がちないじらしいRUN
もう8歳になったんだね 白髪も増えてきたな

RUN 今まで病気もせずケガもなく
心配かけないでくれてありがとう!本当にいい子だね
やれば出来る子なのに 普段は出来ない振りして甘えてるの知ってるんだよ~
私が骨を折った時のお散歩も普段は前を歩いてぐいぐい引っ張るのに
亀のように遅い歩みに寄り添って後ろを守るように歩いてくれたよね
決して引っ張らずにゆっくりと私を見ながら
車や自転車に吠えかかることもしなかったね!
ありがとう
普段もそれをしてくれていればもっと褒めてあげるのに
それをしないのがRUNなんだよね(笑)

これからも元気にたくさんの笑顔を見せてね
私が完全復活をしたら思いっきり遊ぼう!!
クッタクタにしてあげるからね~~~待ってろよ~~~


今日はクリスマスですね
みなさま 良いクリスマスを♬




人気ブログランキングへ


[PR]
by kira_kira_eye | 2015-12-24 17:54 | WANの日常 | Comments(4)

骨折

c0297375_11022166.jpg

最近家からの眺めしか写真を撮っていません
実は11月下旬に足の骨を折りまして・・・出歩けないのです( ;∀;)
犬の散歩途中に足をくじいて そこに重い体重が乗っかり足の甲をポッキリといってしまったワケです
運動靴で段差も石も転がっておらず何もない所で折ってしまうとは 
右足なので車の運転もできず 買い物も松場杖で両手がふさがりかごも持てないカートも押せない
料理は作れてもテーブルに運べない・・・
出来ないことがこんなにたくさんあるなんて!
そして計画していたすべてのことがキャンセル・・・( ;∀;)泣きたいー!


でもいろいろ気づくきっかけにもなっています
例えばトイレやお風呂の介護用手すりは素晴らしい!!
この手すりがなければトイレもどのくらいの時間がかかるか
お風呂なんて手すりがなかったら怖くて入れないです
バリアフリーのありがたさ
大きいスーパーやホームセンターなどには車いすも置いてあり本当に助かります
レストランでは近くの席を用意して下さったり
立って待っていると椅子を持って来て下さったり
思いやりや人の優しさしも触れることができて「ありがとう」をたくさん言うようになりました
仕事も自宅なのでお客様が来てくださるから休まずに済んでいますし
皆さんとお話ししているだけでストレス解消できています
幸せな環境に身を置いていることに気付けた事
骨を折って悪いことばかりではないものですね
そして文句も言わず家のことをやってくれる旦那さんには申し訳ないのと感謝の気持ちでいっぱいです
たまに私がストレスをぶつけることもあるけど黙っていてくれて
ありがとう

足の方は折った部分が少し開き気味で付くかどうか微妙らしいのです
3か月経っても骨が付かなかったら手術と言われて
必死にカルシウムを摂っています

遅いって言われてますけど・・・(;´・ω・)



人気ブログランキングへ


[PR]
by kira_kira_eye | 2015-12-07 12:27 | 日記 | Comments(8)