<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Watefall

c0297375_12271945.jpg

女子キャンの後 みんなで近くの滝の写真を撮りに行きました
SNSでココの写真を見てから行きたいと思っていたところ
今年は暖かいから紅葉はまだまだでしたが
素敵な不思議な景色で四季折々で来てみたいところでした

温泉もあったので入ってきましたが
ロケーションの良さに驚きました

c0297375_12374946.jpg


なかなかこんな良いロケーションの温泉ないですね
紅葉真っ盛りでは素晴らしい眺めでしょう
温泉はこのあたり独特の茶色のお湯で硫黄の香りがしました
すべすべポカポカで出てきたら
フジテレビの取材でインタビュー良いですか?って
すっぴんを世間にさらす訳にもいかずお断りしました(笑)



実はその後(紅葉を狙って)リベンジしてきたのですが

c0297375_12271279.jpg

まだまだ全然・・・
12月上旬くらいかな~
リベンジは土曜日に行ったのですが凄い人でビックリ!
駐車場満車で若いカップルばかり
そんなに有名なところではないのですがSNSの力ってスゴイですね
って私もなんですけどね・・・うふふ




人気ブログランキングへ




[PR]
by kira_kira_eye | 2015-11-25 13:21 | おでかけ | Comments(2)

女子キャン+WAN7

c0297375_16422212.jpg

11月11-12日 女子キャンに行ってきました
カメラ好き&愛犬家の女子4人と犬7頭の賑やかキャンプです


かずさオートキャンプ場に13時集合してセッティング 遅めのランチでおしゃべりしてたらあっという間に日が暮れて
早めのディナーの予定がいつも通りな時間に(笑)

さすが女子キャン!料理が豪華💛

c0297375_16424034.jpg

どれも美味~~でした♪
残念だったのがユパミトmama ミト君の様子が変だったのでキャンプに来る前に病院へ行ったところ
全身麻酔で検査になり その間にmamaさんキャップに来てご飯作ってまた病院に迎えに行く
麻酔の醒めが悪かったのでまた朝に合流するあわただしさで
大変な時によく頑張ってきてくれ 脱帽しました

なので夜の焚火ナイトは3人で

c0297375_16423155.jpg

いろんな話をして12時頃就寝
同じ趣味や犬など共通点がたくさんあると話すことも沢山ある♪
写真もたくさん撮れました♡


翌朝

c0297375_16425877.jpg

ユパミトmama到着
ミト君 喉にコブができていたと
いつもよりは大人しめでしたが そんなに具合が悪そうな感じじゃなくてホッとしました
早く良くなってmamaを安心させてね



c0297375_16424908.jpg

チェルシーちゃんがつけているペットボトルの中身は生クリーム
いっぱい走ってバター作りのお手伝い♪
最後はmamaが振っていたのはナイショ(笑)

c0297375_16430737.jpg

朝ごはんもうまうま~~


そして

c0297375_16431541.jpg

ジャムちゃんのお誕生日だったのでした~
チェルシーmamaの手作りケーキ
うちのWANもおすそ分け貰って一瞬でなくなってた♪


c0297375_16432493.jpg

最後にいつもの記念撮影
紅葉もきれいで楽しかったね~!

c0297375_12112166.jpg

みんな楽しい時間をありがとうでした♪


人気ブログランキングへ



[PR]
by kira_kira_eye | 2015-11-23 12:21 | キャンプ | Comments(2)