<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

縁結び風鈴

c0297375_12164853.jpg

8月上旬にお墓参りに帰った時
川越の氷川神社に寄ってきました
縁結び風鈴
綺麗でした♡
多忙でゆっくり帰ることが出来ないのが残念
友人たちにも会いたいんだけどね・・・



人気ブログランキングへ


[PR]
by kira_kira_eye | 2015-08-27 12:37 | 日記 | Comments(0)

避暑キャンvol.3

c0297375_10440288.jpg

避暑キャン最終日は良い天気に恵まれました
朝5時すぎ出発
やっとカヤックに乗れたね~(笑)


c0297375_10440909.jpg

誰もいない浜べで私たちだけの時間
WANたちはノーリードで思いっきり遊びます
(ココ たまにクマの目撃情報があるのでご注意を)


c0297375_10442136.jpg

朝ご飯~🎵


c0297375_10442929.jpg

蒸しパン作ってくれたよ~スゴイな


c0297375_14132783.jpg


犬連れにとってノーリードで遊べる環境ってなかなか無いですが
ココは水もキレイで自由に安心して遊べるのでお気に入りの場所です
もちろんWANのう○ちは持ち帰ります
「犬立ち入り禁止」とならないようにマナーを守ってね


c0297375_10445134.jpg
カブ家 ドアミンゴ家 素敵な夏休みを一緒に過ごせて嬉しかった
やっぱりこの仲間は楽しい
我が家も驚愕のネタ話があって盛り上げられたので任務完了!(笑)
ありがと~でした!
また 誘うね♡




人気ブログランキングへ



[PR]
by kira_kira_eye | 2015-08-20 16:40 | キャンプ | Comments(2)

避暑キャンvol.2

c0297375_15592035.jpg

キャンプ2日目 いきなり夜の写真ですが(笑)
この日はこれがメインでしたな~


前日の夜中からカミナリ~雨でウチのお嬢ちゃんが震えだしたので
テントから車に避難して寝ました
翌日の朝も雨が降っていてLINEでみんなと「どうする?」って言ってたけど
大丈夫じゃない?ってことで集合

c0297375_15580618.jpg

またまたカブ家はカッコイイ登場(笑)
リヤカーで荷物を運ぶところカヌーで荷物と一緒にやってきた



c0297375_15584116.jpg

ドアミンゴ家も荷物が少なくなってる~!!
我が家は減らしたつもりで減ってない・・・
なんで?どうやったら減るの?
快適に過ごそうと思っているから荷物が多いらしいです
なるほど~!


風が強くてカヤックができなかったけど水遊びは出来たからWANも満足


c0297375_17261654.jpg

c0297375_15581674.jpg

カブ君


c0297375_15582529.jpg

ドア君


c0297375_15585340.jpg

ミンゴちゃん

みんな揃ったね!


宴の始まりじゃー

c0297375_15590322.jpg

美味しく食べて飲んで笑って驚いて楽しい宴
ウチの料理がローストポークチキンを作ったんだけど
見た目だけ美味しそうに出来上がり味失敗(泣)
みんなごめんよ・・・
次回リベンジさせて!!(;´Д`)




人気ブログランキングへ


[PR]
by kira_kira_eye | 2015-08-16 17:34 | キャンプ | Comments(2)

避暑キャン vol.1

c0297375_17230305.jpg

7月29-31日 お休みを頂いて避暑キャンプに行ってまいりました
カヤック仲間の美味し楽しの3家族で夏キャンです
私たちは前泊して初日は家族だけで楽しみました


c0297375_17224628.jpg

我が家は暑いの苦手なので夏のキャンプは快適を重視します
汗を拭き拭きBBQなんてイライラ君に火がついてケンカになっちゃいますから(笑)
ココの林間サイトは涼しいんです
昼間の最高気温が25度 
湖からの風が寒く感じることもあるくらい
夜は長袖が必要です



c0297375_17225496.jpg


WANたちもいっぱい遊んで笑顔いっぱい!



c0297375_17231388.jpg

夕食は簡単にヤキヤキ
高級お肉を頂いたので網焼きだとせっかくの霜降りが脂を落としてもったいないので
スキレットで焼いて食べたら口の中でほろけました~
とうもろこしは皮つきのまま焼くと甘さが増して美味しいんです
売店のワンカップを3カップとビール何本飲んだっけ?
9時前には寝てましたわ・・・





人気ブログランキングへ



[PR]
by kira_kira_eye | 2015-08-10 08:24 | キャンプ | Comments(2)

水遊び始めました

c0297375_09383379.jpg

連日の厳しい暑さから逃げ出し
涼しい山の水辺で遊んでまいりました

バタバタとしているので少しずつ記事をUPする予定です




人気ブログランキングへ



[PR]
by kira_kira_eye | 2015-08-03 18:03 | 日記 | Comments(0)