<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お花見カヤック

c0297375_10274566.jpg

桜は散りぎわが美しいと言いますが まさにそんなとき
満開を過ぎたお天気の良い日 お仲間3家族でお花見カヤックに行ってまいりました
ホントは満開をねらってたんですけどね(笑)

c0297375_10272453.jpg

花びらの水面を漕ぐの初めてだったけどイイ感じ~

c0297375_10242281.jpg

風が吹けば花びらが舞い


c0297375_10281064.jpg

素敵なロケーションでした🎵

c0297375_10284816.jpg


さてさて一番の?お楽しみ 持ち寄りランチ~
カブ家のカヌーをテーブルにして
なんだかおしゃれ~~

c0297375_10283260.jpg

この日たまたま私の誕生日だったのでお祝いまでしてくれて
みんな ありがとう~♡

c0297375_12394309.jpg

素敵なBirthdayになりました



人気ブログランキングへ





[PR]
by kira_kira_eye | 2015-04-22 12:54 | カヤック | Comments(2)

嬉しすぎたキャンプ

c0297375_15245967.jpg

仕事が忙しい真っ只中でしたがキャンプに行きたい熱が沸点に達してしまい
お休みを頂いて行ってきちゃいました
本当は1月2月もキャンプを予定してたのですが
お休みのたびに雨でやっとの晴れ間で行けました




嬉しくてはしゃいだのがいけなかったのでしょうか?

c0297375_15242727.jpg







c0297375_15243986.jpg

夜空の星も綺麗で
ここまでは良かった



翌朝 
papaさん 「寒気がする・・・」
(;゚Д゚)
以前にもキャンプで高熱を出してるpapaさん
こんな時のため解熱剤を持ってきているので飲ませてドリンク剤も飲ませて
2~3時間寝て
その間 WANたちとお散歩したり遊んだりして
外はポカポカで気持ち良く晴れ
キャンプに来ている子供たりが周りでワイワイしてキャンプ日和の中
papaさん 「眠れない・・・」と起きてきて
でも少しづつ良くなってきて

c0297375_15241312.jpg

遊べるまで回復

今のうちに撤収してゆっくり帰ろう
富士吉田の道の駅のビール園で軽く飲んで仮眠をして
夜遅くに出れば渋滞も巻き込まれずに済むでしょう
と道の駅に着いて
papaさん 「また具合が悪くなってきた」
(;´Д`)
なんでだーーー!!!???

不完全燃焼に終わったキャンプスタートなのでした(泣)

次の日から熱も下がり元気に会社に行ったpapaさん
なんで???
やっぱりはしゃぎ過ぎ?




人気ブログランキングへ





[PR]
by kira_kira_eye | 2015-04-12 16:37 | キャンプ | Comments(0)

お花見さんぽ

c0297375_16571193.jpg

2時間もお散歩したよ
お花がキレイだとお散歩長くて嬉しいね


c0297375_16570245.jpg


綺麗だったぁ~🎵




人気ブログランキングへ


[PR]
by kira_kira_eye | 2015-04-05 17:39 | 日記 | Comments(0)

さくら

c0297375_12480761.jpg

WANたちのお散歩にカメラを持って近所の桜写真を撮ってきました
リードを持ちながら写真撮っているのですが
2匹でじゃれ合いが始まるわ 
他のお散歩のワンちゃんに反応して引っ張られるわ
やっと大人しくなったと思たら風が強くなるわで
何とも難しい桜撮りとなりました(笑)
今年はどのくらい桜の写真撮れるかな~

あ・・・WANたち撮るの忘れた・・・



人気ブログランキングへ


[PR]
by kira_kira_eye | 2015-04-02 12:58 | 日記 | Comments(0)