<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

元気!!

c0297375_15365207.jpg

坊ちゃんの瞳に私たちが写ってる🎵
そう いつも私たちのことだけを見ている目
この子たちには私達しかいない
だからできる限り一緒にいて同じ時間を過ごしたい

坊ちゃんも7歳になったので今年から健康診断を受けることにしました
血液検査とレントゲンを撮って
内臓も骨も異常なし!!

c0297375_15370257.jpg

お嬢ちゃんは11種のワクチンをしてきました
今年6歳になるお嬢ちゃんも健康診断はじめよう
あなたたちの様子はpapaとmamaがよーく見ているから大好きだから
心配しないで思いっきり遊んで笑顔でいてね

papaさんも今年から人間ドックね!!(笑)




人気ブログランキングへ




[PR]
by kira_kira_eye | 2015-02-17 18:11 | WANの日常 | Comments(0)

ワカサギ釣り&スノーシュー

c0297375_13244021.jpg

私たち家族の大好きなフィールド 裏磐梯に行ってきました
キャンプではなくペンションにお泊り
上げ膳据え膳 暖かいお部屋 もう最高に天国
こんな贅沢なかなかできないからね 満喫してきましたよ(笑)
写真は桧原湖の上 氷上ワカサギ釣りの小屋です
今のシーズン一番釣れるので
1日やりたかったのですが空きが無く半日コースで午後からスタート

c0297375_13241902.jpg

小屋の中はストーブがあってポカポカ暖かく快適なんです
カップラーメンを作って食べながら釣りをしてなんて思っていたのですが
入れ食い状態で釣れまくって食べてる暇が無いくらい
ラーメンのびのび~(笑)

c0297375_13243290.jpg

釣果はpapaさん30匹 私20匹
最高記録更新です🎵
お宿で唐揚げにしていただき甘くて美味しかった!

ペンションのオーナーさんと裏磐梯の不動産情報などを聞いたりして話が盛り上がり
またまた夢を見てしまいました
ホントに移住するのか???(笑)

次の日はお友達のドアミンゴ家と合流してスノーシュー

c0297375_13245059.jpg


c0297375_13470770.jpg


c0297375_13250266.jpg

ワンコも人も楽しんだね
この時期 磐梯山が見える日は少ないそうなんですが2日間とも見れてラッキーでした
雪をかぶった磐梯山もカッコイイ

みんなでお宿に向かったらボーダーコリーのお客様がいらっしゃって
一緒に写真を撮ってもらったらなんとお友達のサスケ君とお友達で
サスケ君ママがその写真をSNSで私たちだと見つけてくれて もうびっくり!
お友達のお友達とお友達だったり(笑)世間は広いようで狭いですね
ドアミンゴ家ともお友達で繋がってたりで楽しくお話ができて嬉しかったです
でもね・・・写真撮り忘れてしまって・・・
またどこかでお会い出来たらイイな

3日目は吹雪いてスノーシューは諦めワカサギ釣りへ

c0297375_14132562.jpg

この日は4人で30匹程度で全然ダメでしたが
逆にわたし火が付いた!
3月いっぱいまで近くの高滝湖でワカサギ釣りができるというのでワカサギ釣りの練習に行こうと思います
来年は食べきれないくらい釣ってやる~!

今回もいろんな人とお話ができて そして私がワカサギ釣りに目覚めるという(笑)
楽しい旅でした🎵



人気ブログランキングへ


[PR]
by kira_kira_eye | 2015-02-12 15:07 | スノーシュー | Comments(4)

思いっきり遊ぶ!!

c0297375_15300255.jpg

私がカメラセッティングしている間にpapaさん雪玉をたくさん作ってた
ずるーい!!
悪そうな顔で笑ってるpapaさん
この後 私が投げる隙も無く連打で打ち込まれ敗北
子供のように真剣に遊んだ雪合戦 笑いすぎてお腹が痛かったー(笑)


c0297375_13061144.jpg

みんなで思いっきり遊んだね

c0297375_13062735.jpg

坊ちゃんも

c0297375_15335662.jpg

お嬢ちゃんもすっごく楽しそうだったよ


でも一番楽しそうだったのは

c0297375_15161561.jpg

このひと (笑)


c0297375_15065627.jpg


「うひょーー!!!」




人気ブログランキングへ






[PR]
by kira_kira_eye | 2015-02-04 15:38 | スノーシュー | Comments(2)

ついてきてる?

c0297375_11325874.jpg

きぬがわで雪遊び
広い広い高原に私たちだけの贅沢な遊び場でした
やっぱり平日最高ー!


c0297375_11324591.jpg

嬉しくて走り出すWANたち
「ちゃんとついてきてる?」と振り返りながら

c0297375_11331148.jpg


ついて行ってるよ



人気ブログランキングへ



[PR]
by kira_kira_eye | 2015-02-03 13:40 | スノーシュー | Comments(0)