<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

長七郎山スノーハイク

c0297375_14095210.jpg

1月14日~15日で今年初キャンプの予定でしたが
15日が雨予報で冬の雨キャンプするほど根性ないので(笑)
14日スノーシューに変更して楽しんできました

去年からこのお山は気になって見に来てたのですが風が強い所で危険を感じて断念していました
でも今回は無風!!日差しも良くてちょっと歩いただけで汗かくほどで
スノーシュー日和

c0297375_14072043.jpg

犬たちは大喜びで走りまわる
私たちのことを振り返りながら行ったり来たり

c0297375_14073534.jpg

この笑顔!最高だね

c0297375_14080437.jpg

あまり離れるなよー!と呼び戻しをしながら

c0297375_14082491.jpg

WANは急な登り坂でも難なくホイホイ走って行くから
四つ足を羨ましく思いながら登ってました(笑)
やっぱり山はストック無いとキツイわ・・・

c0297375_14084753.jpg


私とpapaさんが離れるとその間を行ったり来たりするWANたち
私が遅いと心配で見に来てくれる優しい子たち♡

c0297375_14083672.jpg

山頂からの眺め
左の白い山が浅間山
中央の奥の方にうっすら見えるのが北アルプスかな

c0297375_14092554.jpg

ちょっと霞んでたけど富士山も見えました

c0297375_14090940.jpg

群馬の町が一望できてホント眺めが良いです
一生懸命三脚を担いできたから家族写真も撮ったり
でもWANたちは私たちの事ばかり見てカメラを見てくれません・・・


c0297375_14093415.jpg


山頂は平日にもかかわらずこんなに人がいてビックリ
手軽にスノーハイクができて景色もイイから人気なんですかね
景色を見ながらランチしてました

c0297375_14100012.jpg

去年雪山の恐ろしさを思い知ったから無理せず行ける範囲で遊ぶようにしてるけど
長七郎山は私もお嬢ちゃんも余裕だったね(笑)
足は攣ったけど(汗)
楽しくイイ汗かきました🎵



人気ブログランキングへ



[PR]
by kira_kira_eye | 2015-01-25 13:46 | スノーシュー | Comments(0)

スノーハイク

c0297375_11581777.jpg

雪遊びシーズンですね
そろそろスノーシューって事で群馬の雪山を歩いてきました
写真は小沼の上
完全に凍っていて氷上を歩いて山まで近道🎵
風も無く絶好のスノーハイク日和でした
詳細は後ほど・・・



人気ブログランキングへ


[PR]
by kira_kira_eye | 2015-01-19 12:16 | スノーシュー | Comments(0)

謹賀新年

c0297375_17511553.jpg

2015年 また新たな年の始まりですね
写真は今年の初日の出です
雲に遮られて日の出は拝めませんでしたが家族そろって元旦の輝く空を見られたことに感謝
その後は福袋に並んでお目当てをゲットして今年も幸先良い出だしです(笑)
お正月は初詣で雪が舞い帰れるか心配になったり
甥っ子たちと初妖怪ウォッチを観たり
箱根駅伝で「がんばれー!」と応援して泣きそうになったり
美味しいものを食べ過ぎで思いっきりデブになり着れる服がまた少なくなったり(笑)
あっという間のお正月休みでした
今年もいろんな事があると思いますが
恥をかくことを恐れずに前向きにいろんな事を勉強していけたらと思います
皆様にとっても素敵な年となられますように




人気ブログランキングへ



[PR]
by kira_kira_eye | 2015-01-06 18:02 | 日記 | Comments(0)