カテゴリ:友人( 4 )

親友たちとの旅行@伊香保

c0297375_10532646.jpg

高校時代から付き合っている仲間たちと18年振りに旅行に行ってきましたー🎵
前列の子供たち赤ちゃんの時から見ていたけど、もうこんなに大きくなって
女の子たちは女子高生!
私たちが知り合った年齢になっていて、
髪型やお化粧に時間かけてたな~と彼女たちを見て思い出すのでした(笑)

伊香保に行ってきたんですけどね
初日はグリーン牧場に寄って

c0297375_12312455.jpg

子供たちはウサギの触れ合いや羊やヤギに餌をあげたり
自撮りしたり(笑)
女子高生は自撮りが上手いよね~
最近のアプリも教わって、おばちゃんたちも負けてませんよ

c0297375_10534675.jpg

爆笑

「ココ、ポケモンいっぱいいる~」って言うから、私も始めました(;^ω^)
グリーン牧場がポケモンGOのお陰で、とても楽しめました!


その後榛名神社にも行ってお参り

c0297375_12475645.jpg

パワースポットなんですね~


c0297375_10531834.jpg

伊香保グランドホテルの最上階の大部屋
いっぱい部屋があって子供たちは興奮♡
はしゃいでたね~!幼稚園児が子供の中で一番最後まで起きてたもんね(#^^#)
大人たちも嬉しい事に、夕食お酒飲み放題でした!
たんまりと飲ませていただきましたわ♡
深夜1時まで大人の会話を楽しんで朝5時起き=4時間しか寝てない・・・

翌日は雨・・・でしたが陶芸体験やピザ作りをして室内だったのでNo problem!

c0297375_10533524.jpg

その後ロックハート城に行って
女子高生たちは不思議の国のアリスの謎解きプログラムをやりながら場内を見学
案外難しい謎解きでなかなか解けず苦戦してました
ポケモンGOの流行でこういった観光地の入り口に「ここで出るポケモン一覧」が張ってあるんですね
観光客を呼び込むのに良いですよね
私もこの旅行2日間でレベル6までいきました(笑)

犬抜きでの旅行なんて何年ぶりかしら?
観光地に行く事もあまり無いし、子供たちがいる環境も無いので楽しかったです🎵
皆も楽しんだようで、毎年恒例行事になるようです(笑)
次はどこに行こうか🎵



人気ブログランキングへ







[PR]
by kira_kira_eye | 2016-09-03 12:28 | 友人 | Comments(0)

肉バル 女子会

c0297375_14554888.jpg

私の骨折のせいで忘年会も新年会も出来ずにゴメンナサイ
やっとみんなに会えた春の夜の女子会
全員参加ではなかったけど
それぞれ話したいことはてんこ盛り(笑)
喋っても喋っても話は尽きない


c0297375_14555613.jpg

最後は私一人で喋ってたみたい・・・( ;∀;)お酒弱くなったな。。。
ナニ話したか忘れたけど(汗)聞いてくれてありがとう
お陰で私のストレスも少し成仏できたようです
人生いろいろありますな~
頑張って生きていきましょ!

誕生日も祝ってくれてありがとうね~~~♪
感激したわ♡
ケーキを前にみんなで写真撮ってもらったんだけど
私だけ大酔っ払いの顔だった!誰にも見せないよ~(笑)




人気ブログランキングへ


[PR]
by kira_kira_eye | 2016-04-07 17:47 | 友人 | Comments(13)

カンパ~イ!

c0297375_15351678.jpg

地元の友人が泊りで遊びに来てくれた~🎵
昼間からエンドレスに飲み続けた友人 相変わらず酒強くて面白いヤツ(笑)
私は運転だから夜から飲み始めたのに私の方が先につぶれた・・・
美味しいつまみに大いに飲んで食べて笑った笑った!
素敵な友人にカンパ~イ!!
またおいでね(今度は絶対寝ないから!笑)



人気ブログランキングへ



[PR]
by kira_kira_eye | 2014-06-20 17:42 | 友人 | Comments(0)

Friends

c0297375_149792.jpg

高校時代からの友人たちが遊びに来た??
ココに写ってないお姉ちゃんは犬嫌いで逃げて
ウチのお嬢ちゃんは子供嫌いで逃げて
犬好きなボクたちは人好きの坊ちゃんと遊んで
上手くいっているのかいないのか(笑)
静かな家がパーッと明るくなってワイワイキャーキャー賑やかでした
千葉県民になってから埼玉の友人となかなか会えないけど
やっぱり会えばしっくりくる のんびり穏やかな良い仲間です






人気ブログランキングへ
[PR]
by kira_kira_eye | 2014-04-12 14:21 | 友人 | Comments(2)