カテゴリ:お嬢ちゃん( 2 )

8歳

c0297375_14060816.jpg

早いもので、お嬢ちゃんも8歳になりました。
4歳前に心肺停止になってから
お嬢ちゃんにはあまあまな私
この子の笑顔が見られるだけで幸せ
きゃしゃなお嬢ちゃんだけど、太い犬生を送ろうね!
今年も元気に笑顔いっぱいの年にしようね


[PR]
by kira_kira_eye | 2017-06-28 14:15 | お嬢ちゃん | Comments(2)

お嬢ちゃんの健康診断

お嬢ちゃんも今年7歳になったので、健康診断は血液だけではなく
心電図・レントゲン・エコー・尿検査を受けました
結果は、低血糖が少しあり今すぐどうこうというレベルではないけど経過観察
あと、心臓が異様に小さいことが分かりました
坊ちゃんの心臓の大きさが100%とするなら、お嬢ちゃんの心臓は60%の大きさしかないそうです
「お嬢ちゃんは、ボーダーの着ぐるみを着たチワワだね」といつも言っていたくらい
1時間のお散歩も、急に立ち止まり休憩してたし
後ろからついてくるのが精いっぱいな感じ「がんばれ!AZU!!」と応援しながら散歩していました
ディスクで遊んでもダッシュしないでチンタラチンタラ戻ってくる
ボーダーコリーらしからぬ行動

c0297375_16402762.jpg

スノーシューでも遊ぶだけ遊んだら疲れて「もう動けない!!」と全く動かず
仕方なくBAG IN
ボーダー仲間に「こんなボーダー見た事ない(笑)」とみんなに言われるくらい
すべて納得しました!

お散歩も1時間はこの子にはキツイと言われました
本当にボーダーコリーの着ぐるみを着たチワワだったんだね(笑)
これからは小型犬扱いです!



人気ブログランキングへ





[PR]
by kira_kira_eye | 2016-09-07 17:18 | お嬢ちゃん | Comments(0)