カテゴリ:WANの日常( 9 )

ハッピー ハッピー バースデイ!RUN

c0297375_14524516.jpg


坊ちゃん、お誕生日おめでとう
もう9才になったのね
最近とても甘えん坊になって、可愛いったらありゃしない(笑)
キラキラのお目目や長い舌、肉球の香ばしいにおい
三枚目の性格、そして笑顔
どこも大好き
またこの一年も笑顔で楽しい時間でありますように

Happy Birthday RUN !



[PR]
by kira_kira_eye | 2016-12-20 10:01 | WANの日常 | Comments(4)

お嬢ちゃんお誕生日

c0297375_17301569.jpg

お嬢ちゃん7歳になりました♪
水遊びをして濡れた体を松の葉にゴロンゴロンして松の葉だらけになっているお嬢です・・・
最初の頃はこんな場面を見たら「やめて~!」と叫んでましたが
7年経てばシャッターチャンスとばかりにカメラを向ける私に成長してました(笑)

車に乗ると興奮してキャンキャン言うのを「わがまま娘が始まった」と言われてたのに
最近は「おばちゃんの小言が始まった」って言われてるんだよ(笑)
これからも元気にお嬢ちゃんらしく行こうね

お誕生日おめでとう!!
大好きよ♡


人気ブログランキングへ


[PR]
by kira_kira_eye | 2016-06-28 17:54 | WANの日常 | Comments(2)

水遊び始めました

c0297375_17394827.jpg

この日は暑くて私も入りたいくらいでした♪
今年もたくさん遊べるといいね




人気ブログランキングへ


[PR]
by kira_kira_eye | 2016-06-22 17:47 | WANの日常 | Comments(2)

癒しタイム

c0297375_16325553.jpg

お散歩行って 
ご飯食べて
papaにひっついてウトウトする
幸せな時間 ですな


人気ブログランキングへ


[PR]
by kira_kira_eye | 2016-03-07 16:44 | WANの日常 | Comments(0)

笑顔

c0297375_18210319.jpg

papaのギックリもだいぶ良くなったって♪
だからみんなで公園に行っていっぱい走ってきたよ~
とっても楽しかったわ
みんないっぱい笑ってた♡
元気が一番ね

by お嬢ちゃん


人気ブログランキングへ


[PR]
by kira_kira_eye | 2016-01-19 18:34 | WANの日常 | Comments(0)

困った!

c0297375_12430602.jpg

ボクんち 今大変なことになってるみたいなんだ
mamaが足の骨を折ってからpapaが大掃除からボクたちのお散歩
買い物に洗濯 料理以外全部やってたんだ
 先週mamaのギブスがやっと外れて喜んでた
まだ完全に骨が付いてないから松場杖ないと歩けないんだけどね
そしたら今度はpapaがギックリ腰になっちゃったんだ!
かわいそうに きっと疲れてたんだ・・・
まともに歩ける人がいなくなっちゃってボクたちのお散歩も行けないし買い物も行けないって
今までにない危機だって騒いでるよ

今日はmamaのお客さんがボクたちのお散歩行ってくれたよ~
by 坊ちゃん



人気ブログランキングへ


[PR]
by kira_kira_eye | 2016-01-10 16:12 | WANの日常 | Comments(2)

はっぴば~すで~とぅゆ~♪

c0297375_14555740.jpg

はっぴばーすでーとぅゆー はっぴば~すで~とぅゆ~ はっぴば~すで~らんくん~ はっぴばーすでーとぅゆ~~~~♪
12月18日 坊ちゃんの8歳のお誕生日でした~
目がキラキラして遠慮がちないじらしいRUN
もう8歳になったんだね 白髪も増えてきたな

RUN 今まで病気もせずケガもなく
心配かけないでくれてありがとう!本当にいい子だね
やれば出来る子なのに 普段は出来ない振りして甘えてるの知ってるんだよ~
私が骨を折った時のお散歩も普段は前を歩いてぐいぐい引っ張るのに
亀のように遅い歩みに寄り添って後ろを守るように歩いてくれたよね
決して引っ張らずにゆっくりと私を見ながら
車や自転車に吠えかかることもしなかったね!
ありがとう
普段もそれをしてくれていればもっと褒めてあげるのに
それをしないのがRUNなんだよね(笑)

これからも元気にたくさんの笑顔を見せてね
私が完全復活をしたら思いっきり遊ぼう!!
クッタクタにしてあげるからね~~~待ってろよ~~~


今日はクリスマスですね
みなさま 良いクリスマスを♬




人気ブログランキングへ


[PR]
by kira_kira_eye | 2015-12-24 17:54 | WANの日常 | Comments(4)

Happy Birthday AZU 6th

c0297375_12433982.jpg

6月28日 お嬢ちゃんの誕生日です

去年は大きい病気や怪我など無くて元気に過ごせたのでホッとしています
ただちょっとお嬢様気質で・・・
1時間のお散歩コースでも半分も行かないうちに後ろからチンタラついてくるような
「頑張れ アズ」なんて励ましながら散歩するってボーダーコリーでありえない(笑)

ちょっと固いおやつを食べたら歯が痛くなったのか突然チーンと大人しくなっちゃって
小型犬でも食べているお菓子なのに
つぎの日普通にディスクキャッチしてました(笑)

リンゴのかけらをあげたら丸呑みして詰まらせ驚かせるわ・・・
心配ばかりかけるお嬢ちゃん

最近は私のまくら半分占領して寝ている
人間か!?

私の顔を手でペンペンして起こすのやめてもらえませんか?

そんな愛おしいウチのお姫様ももう6歳
今年も元気にお嬢ちゃんらしくいこうね!

Happy Birthday AZU!

そろそろ食糞 何とかなりませんかね?(笑)by mama



人気ブログランキングへ


[PR]
by kira_kira_eye | 2015-06-28 14:48 | WANの日常 | Comments(4)

元気!!

c0297375_15365207.jpg

坊ちゃんの瞳に私たちが写ってる🎵
そう いつも私たちのことだけを見ている目
この子たちには私達しかいない
だからできる限り一緒にいて同じ時間を過ごしたい

坊ちゃんも7歳になったので今年から健康診断を受けることにしました
血液検査とレントゲンを撮って
内臓も骨も異常なし!!

c0297375_15370257.jpg

お嬢ちゃんは11種のワクチンをしてきました
今年6歳になるお嬢ちゃんも健康診断はじめよう
あなたたちの様子はpapaとmamaがよーく見ているから大好きだから
心配しないで思いっきり遊んで笑顔でいてね

papaさんも今年から人間ドックね!!(笑)




人気ブログランキングへ




[PR]
by kira_kira_eye | 2015-02-17 18:11 | WANの日常 | Comments(0)