兄妹犬と日向山

c0297375_21551588.jpg

6月17日、日向山を登ってきました。
 坊ちゃんの兄妹犬のあんじゅ家と一緒の登山です!

前日、飯盛山に登っていたので私は体力不足で
みなさんの足手まといになる程に、休憩の多い登り・・・
写真が撮れなかったくらいにキツかったー!
なので、登りの写真無いです。。。

バテバテになりながら辿り着いたところは
天空のビーチ!!
木も無い、砂浜で一気にテンション上がりました!

c0297375_21544866.jpg

向こうには八ヶ岳という素晴らしいロケーション
疲れも吹っ飛びました🎵


c0297375_21550396.jpg

砂がさらさらなので
犬連れだと、滑った時に転落する恐れがあるので
WANは木陰にお留守番してもらって私達だけで!
快晴で素晴らしい景色
本当にここまで辛い登りでした(汗)
前日も登っていたせいなのか
それとも、わたしの体力不足なのか分かりませんが
キツウございました(笑)

c0297375_21554599.jpg

みんなで記念撮影
あんじゅちゃん、いおた君、坊ちゃん、お嬢ちゃんも隠れていますが一緒です!

坊ちゃんの兄妹ということで、親戚付き合いになったあんじゅ家
たかが犬の兄妹と思う方もいらっしゃると思いますが
なぜか不思議なのですが、親戚のように思えるのです(笑)
愛犬がつなげてくれた関係に感謝です。
お互いの愛する子供たちが、幸せに長生きしますように
また来年もお互い元気に再会できますように!




[PR]
# by kira_kira_eye | 2017-07-22 22:27 | ハイキング | Comments(0)

飯盛山登山

c0297375_14205440.jpg

6月16日 飯盛山を登ってきました。
この山に登るのは2回目!
前回は靴が合わなくて、下りがしんどく足の爪が割れたくらいでしたが
足型を取って自分にピッタリな靴にしたら
快適な山登りになりました!


快晴で良い風が吹き、気持ちが良い

c0297375_14204128.jpg

飯盛山と富士山 同じ形♡
ここまで登ってくるまでは、森の中を歩くので石がゴロゴロですが木陰で虫の声が涼しげで気持ちいいです。
ここからは素敵な眺めの中を歩けるから、飯盛山のハイキングは楽しいの!

c0297375_14354743.jpg

富士山と飯盛山

c0297375_14210679.jpg

山頂到着~!八ヶ岳をバックに🎵
ふぅ~登ったね~!

ちょっと下りたところに芝の良い場所があるんです

c0297375_14215341.jpg

ここでおやつ休憩♡

c0297375_14401055.jpg

おやつは豆大福~🎵
八ヶ岳をバックに大福を撮っていると、お嬢ちゃんが「欲しい」とガン見(笑)

c0297375_14402096.jpg

しまいには、よだれを垂らして・・・
ちゃんとあなたたちのおやつも持って来てるよ(笑)


c0297375_14220794.jpg

山ツツジも丁度満開で綺麗でした♪
6月の飯盛山は新緑とツツジで綺麗なんですね~
また来よう!

さて、次の日も山登りなんです・・・(汗)
それはまた・・・



[PR]
# by kira_kira_eye | 2017-07-10 14:54 | ハイキング | Comments(0)

カヌキャン@本栖湖

c0297375_12195387.jpg

もう、1か月前のことになてしまうのですがカヌキャンに行ってきました。
私とWANたちは前日女子キャンだったので連チャンCAMP!
papaさんが「オレもCAMP行きたい!!」との申し出で連チャンとなりました(笑)

そして変わらず美しい、本栖湖ブルーの透明度

c0297375_12181955.jpg

この時期まだ営業してないキャンプ場に上陸して
少し水遊びしました。
今年初の水遊び🎵


今回は、本栖湖キャンプ場にお世話になりました。

c0297375_12550678.jpg

ヘキサの中、スカスカ(笑)
荷物減ったのかな?あまり変わってない気がするんだけど?!
林間サイトは涼しくて、途中から日に当たりたくて
ヘキサから出ていたほどです。




もう夕方にはお疲れちゃんの2ぴき
c0297375_12190644.jpg
c0297375_12185532.jpg


私たちは酒を楽しむ、あてやつまみなどを

c0297375_12183132.jpg

燻製して

c0297375_12184564.jpg

4時ごろから ちびちびと・・・

9時には寝てましたZzz・・・

朝4時起き!朝練です

c0297375_12200479.jpg

今日も富士山綺麗に見えました!

サクッと撤収して、朝霧の高原に来ました

c0297375_12191986.jpg

WANたちもたくさん遊んで、遊んで
大満足!!

この夏はまたいっぱい遊ぼうね~!





[PR]
# by kira_kira_eye | 2017-07-03 13:06 | カヌー | Comments(0)

8歳

c0297375_14060816.jpg

早いもので、お嬢ちゃんも8歳になりました。
4歳前に心肺停止になってから
お嬢ちゃんにはあまあまな私
この子の笑顔が見られるだけで幸せ
きゃしゃなお嬢ちゃんだけど、太い犬生を送ろうね!
今年も元気に笑顔いっぱいの年にしようね


[PR]
# by kira_kira_eye | 2017-06-28 14:15 | お嬢ちゃん | Comments(2)

女子CAMP

c0297375_14541315.jpg
6月1-2日 CAMP好き女子仲間とWANたちで上布施キャンプ場に行ってきました。
たいまつを焚いて、オサレ女子キャン🎵

去年の秋にもお邪魔したキャンプ場で
「犬はリードしないでイイよ」と、とてもゆるーい管理人さんで
今回も「アジを釣りに行くから勝手にやってて」という感じ(笑)
そんなゆるさが好きで、ここにしました!

c0297375_14545293.jpg
1番上のサイトで眺めが良い。

忘れ物CAMPと言っていいほど、みんな忘れ物多かったな~(笑)
タープを担当した子は「ロープ忘れたー」
もう一人は「キッチンペーパー忘れたー、コーヒーフィルター忘れたー」
と行く途中で、ラインたくさん鳴ってて
あらあら(笑)と思ってた私は
「あっ!犬の首輪とリード忘れたーーー!!!」・・・
おいおい(汗)


昼間からのお酒と心地よい雰囲気で
昼寝したり、おしゃべりしたり、ゆっくりしてきました🎵

c0297375_14555269.jpg
ジャムちゃん、おやつでひきつけて写真撮ってたらペロンってカワイイ!

c0297375_14553003.jpg
坊ちゃんはお目目真ん丸


c0297375_14554120.jpg
お嬢ちゃんはよだれが・・・(笑)


c0297375_14551853.jpg
ミトちゃん、良い笑顔ー!



最近、寝るのが早くて
この日も眠くて眠くて・・・疲れてるのかな?
皆より早めに就寝しました


翌日も晴天
c0297375_14550820.jpg
風が強くてヘキサに頭をドンドン叩かれました(笑)


c0297375_14542742.jpg
のんびりしたCAMPも良いね~
昼寝ばかりしてたような・・・このところバタバタしてたから、やっぱり疲れかな???

c0297375_14560564.jpg
最後は恒例のみんなで仲良く写真撮り
坊ちゃん、ジャムちゃんとあんなに引っ付いて写真撮ってて
以前なら逃げちゃってたよね
優しい男になったな!

次回も楽しみだね~🎵








[PR]
# by kira_kira_eye | 2017-06-19 14:31 | キャンプ | Comments(0)