人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017カヌキャン 中禅寺湖


2017カヌキャン 中禅寺湖_c0297375_13475326.jpg


久々の投稿になってしまいました(汗)
地球の自転が早まっているかのように、毎日があっという間に終わってしまって
ゆっくりPCの前でコーヒー飲みながら、ブログ更新したいこの頃です。。。

今更なんですが、7月のカヌキャンのお話です。
中禅寺湖にWAN友家族と行ってきました。
菖蒲が浜キャンプ場、ますます犬連れに厳しくなっている印象です。
規制が多い・・・マナーを守らない犬連れが多いのかな?
ケージを置かなきゃダメとか
リードの長さまで指定がありましたよ(驚き)
肩身の狭い思いをしてキャンプすることになるのかな・・・と思いきや
犬連れも多かったので、それほどでもなく良かったけど
大好きな中禅寺湖だから、気持ちよくキャンプがしたいな~

2017カヌキャン 中禅寺湖_c0297375_13453401.jpg
夕食の準備をしている時雨が降っていたんですが、パーっと晴れて虹が見えたんですよ~~~🎵
ラッキー!!ツイてる!!

2017カヌキャン 中禅寺湖_c0297375_13455040.jpg

ユパミト家のパパさん3年ぶりの再会にカンパーイ!
海外赴任していたので、楽しいお話がたくさん聞けました🎵


2017カヌキャン 中禅寺湖_c0297375_13460388.jpg

夜はチラッと雲の隙間から星空も見えました🎵
今年の夏は雨が多かったから、降らないだけでもツイてる~!

翌朝4時起きして、コギコギ誰もいない浜へ

2017カヌキャン 中禅寺湖_c0297375_10303339.jpg

晴れたー!のんび~り朝遊び
水温も冷たくなくて気持ちイイくらい

2017カヌキャン 中禅寺湖_c0297375_13462982.jpg

相変わらず、坊ちゃんは泳ぎません・・・
お嬢ちゃんがおもちゃを持ってくるのを待ち構えて
このあたりで奪います(笑)


2017カヌキャン 中禅寺湖_c0297375_13461714.jpg

ユパミトもパパママに遊んでもらって嬉しそうだった!
犬も表情があるんだけど、ユパミトたちは特に表情が豊かに思う
本当に笑ってるんだよね~(笑)
遠くの写真ばかりであまりアップ写真無いんだけどね(汗)

2017カヌキャン 中禅寺湖_c0297375_10433918.jpg

いいよね、こんな感じにパパとママに寄り添うWANたち🎵
ウチはね、パパの周りに狛犬のように座って
私の所には・・・(泣)


2017カヌキャン 中禅寺湖_c0297375_13464288.jpg

いっぱい遊んだらお腹空いたー!
「痩せなきゃ」って言いながらいっぱい食べてしまった・・・(笑)

食べ過ぎて夕食はさっぱりと肉系は作らなかったです。

2017カヌキャン 中禅寺湖_c0297375_13465307.jpg

これね、ヤングコーンなんだけど
上のひげって言うのかな?
あそこが美味しいんです!ビックリ!!
マヨネーズ醤油で食べました。

翌日はpapaさんが気になっていた対岸に浜に上陸

2017カヌキャン 中禅寺湖_c0297375_10582028.jpg

初上陸でしたが良い場所!!

2017カヌキャン 中禅寺湖_c0297375_13470610.jpg

ミト君のぶるぶる~~~
豪快だーー!(笑)

2017カヌキャン 中禅寺湖_c0297375_13471708.jpg
ゆぱ君の凛々しいお顔も良いね~

みんな最後の日まで楽しく遊びました。
2017カヌキャン 中禅寺湖_c0297375_13472943.jpg
帰り、湯元で温泉入って
中禅寺湖でランチの時にTVのニュースで
これから帰る我が家の市がこの日の最高気温を発表していました。。。
下界は35~36℃、中禅寺は25℃
帰りたくなーーーい!!
とグダグダ言いながら帰路につきました(笑)

お天気にも恵まれて、楽しいCAMPでした🎵








by kira_kira_eye | 2017-09-15 13:02 | カヌキャン


<< 夏の東北の旅 vol.1 兄妹犬と日向山 >>