人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄妹犬と日向山

兄妹犬と日向山_c0297375_21551588.jpg

6月17日、日向山を登ってきました。
 坊ちゃんの兄妹犬のあんじゅ家と一緒の登山です!

前日、飯盛山に登っていたので私は体力不足で
みなさんの足手まといになる程に、休憩の多い登り・・・
写真が撮れなかったくらいにキツかったー!
なので、登りの写真無いです。。。

バテバテになりながら辿り着いたところは
天空のビーチ!!
木も無い、砂浜で一気にテンション上がりました!

兄妹犬と日向山_c0297375_21544866.jpg

向こうには八ヶ岳という素晴らしいロケーション
疲れも吹っ飛びました🎵


兄妹犬と日向山_c0297375_21550396.jpg

砂がさらさらなので
犬連れだと、滑った時に転落する恐れがあるので
WANは木陰にお留守番してもらって私達だけで!
快晴で素晴らしい景色
本当にここまで辛い登りでした(汗)
前日も登っていたせいなのか
それとも、わたしの体力不足なのか分かりませんが
キツウございました(笑)

兄妹犬と日向山_c0297375_21554599.jpg

みんなで記念撮影
あんじゅちゃん、いおた君、坊ちゃん、お嬢ちゃんも隠れていますが一緒です!

坊ちゃんの兄妹ということで、親戚付き合いになったあんじゅ家
たかが犬の兄妹と思う方もいらっしゃると思いますが
なぜか不思議なのですが、親戚のように思えるのです(笑)
愛犬がつなげてくれた関係に感謝です。
お互いの愛する子供たちが、幸せに長生きしますように
また来年もお互い元気に再会できますように!




by kira_kira_eye | 2017-07-22 22:27 | ハイキング


<< 2017カヌキャン 中禅寺湖 飯盛山登山 >>