人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯盛山登山

飯盛山登山_c0297375_14205440.jpg

6月16日 飯盛山を登ってきました。
この山に登るのは2回目!
前回は靴が合わなくて、下りがしんどく足の爪が割れたくらいでしたが
足型を取って自分にピッタリな靴にしたら
快適な山登りになりました!


快晴で良い風が吹き、気持ちが良い

飯盛山登山_c0297375_14204128.jpg

飯盛山と富士山 同じ形♡
ここまで登ってくるまでは、森の中を歩くので石がゴロゴロですが木陰で虫の声が涼しげで気持ちいいです。
ここからは素敵な眺めの中を歩けるから、飯盛山のハイキングは楽しいの!

飯盛山登山_c0297375_14354743.jpg

富士山と飯盛山

飯盛山登山_c0297375_14210679.jpg

山頂到着~!八ヶ岳をバックに🎵
ふぅ~登ったね~!

ちょっと下りたところに芝の良い場所があるんです

飯盛山登山_c0297375_14215341.jpg

ここでおやつ休憩♡

飯盛山登山_c0297375_14401055.jpg

おやつは豆大福~🎵
八ヶ岳をバックに大福を撮っていると、お嬢ちゃんが「欲しい」とガン見(笑)

飯盛山登山_c0297375_14402096.jpg

しまいには、よだれを垂らして・・・
ちゃんとあなたたちのおやつも持って来てるよ(笑)


飯盛山登山_c0297375_14220794.jpg

山ツツジも丁度満開で綺麗でした♪
6月の飯盛山は新緑とツツジで綺麗なんですね~
また来よう!

さて、次の日も山登りなんです・・・(汗)
それはまた・・・



by kira_kira_eye | 2017-07-10 14:54 | ハイキング


<< 兄妹犬と日向山 カヌキャン@本栖湖 >>