カヌキャン@本栖湖

c0297375_12195387.jpg

もう、1か月前のことになてしまうのですがカヌキャンに行ってきました。
私とWANたちは前日女子キャンだったので連チャンCAMP!
papaさんが「オレもCAMP行きたい!!」との申し出で連チャンとなりました(笑)

そして変わらず美しい、本栖湖ブルーの透明度

c0297375_12181955.jpg

この時期まだ営業してないキャンプ場に上陸して
少し水遊びしました。
今年初の水遊び🎵


今回は、本栖湖キャンプ場にお世話になりました。

c0297375_12550678.jpg

ヘキサの中、スカスカ(笑)
荷物減ったのかな?あまり変わってない気がするんだけど?!
林間サイトは涼しくて、途中から日に当たりたくて
ヘキサから出ていたほどです。




もう夕方にはお疲れちゃんの2ぴき
c0297375_12190644.jpg
c0297375_12185532.jpg


私たちは酒を楽しむ、あてやつまみなどを

c0297375_12183132.jpg

燻製して

c0297375_12184564.jpg

4時ごろから ちびちびと・・・

9時には寝てましたZzz・・・

朝4時起き!朝練です

c0297375_12200479.jpg

今日も富士山綺麗に見えました!

サクッと撤収して、朝霧の高原に来ました

c0297375_12191986.jpg

WANたちもたくさん遊んで、遊んで
大満足!!

この夏はまたいっぱい遊ぼうね~!





[PR]
by kira_kira_eye | 2017-07-03 13:06 | カヌー | Comments(0)


<< 飯盛山登山 8歳 >>