8歳

c0297375_14060816.jpg

早いもので、お嬢ちゃんも8歳になりました。
4歳前に心肺停止になってから
お嬢ちゃんにはあまあまな私
この子の笑顔が見られるだけで幸せ
きゃしゃなお嬢ちゃんだけど、太い犬生を送ろうね!
今年も元気に笑顔いっぱいの年にしようね


[PR]
by kira_kira_eye | 2017-06-28 14:15 | お嬢ちゃん | Comments(2)
Commented by bienes at 2017-06-29 12:33
お嬢ちゃん  
犬生を全うしてね 
何かのご縁でこうして迎えられたお誕生日おめでとう!

*昔我が家に居たワンちゃんとどこか似ているの
 かわいい 思い出しちゃった(#^^#)
Commented by kira_kira_eye at 2017-07-03 11:23
> bienesさん
おめでとうをありがとうございます!
おうちにいたワンちゃんを思い出されましたか、きっと天国で喜んでますね~(#^^#)
犬生は人より短いので、太く太くさせてあげたいです(^^)


<< カヌキャン@本栖湖 女子CAMP >>