人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕キャンプ

七夕キャンプ_c0297375_17264100.jpg
7月6-7日 道志の森でCAMPしてきました
道志はキャンプ場が多いですが、道志の森は人気があるので平日なら空いているかと思ってたのですが
いやいや甘かったですね
平日でこんなに人がいるキャンプ場初めてです
道志道から奥に入っていくので、あのバイク音も聞こえてくなくて良いし
サイトも多くて木陰もたくさんあって涼しかったです
ただ標高は若干低いので山伏キャンプ場の方が涼しいですね
どちらも良いキャンプ場です
落葉樹のグリーンがとても綺麗で癒されました


お散歩がてら場内を歩きましたが広くて1時間くらいかかったんじゃないかな?!

七夕キャンプ_c0297375_17265568.jpg


七夕キャンプ_c0297375_17262038.jpg
まだね、坊ちゃんは激しく遊べないからこのくらいで良かった


夜は天の川が見れました!

七夕キャンプ_c0297375_17302063.jpg
こんな星空見れただけでも最高に幸せです
来てよかったー!
papaさんはいつものごとく眠りの世界に入ってました(笑)
こんなきれいな天の川滅多に見れないのに…もったいないな~


七夕キャンプ_c0297375_17270994.jpg
Good morning!
川の音と小鳥のさえずりで起きる朝は最高です
これだからCAMPはいいのよね

七夕キャンプ_c0297375_17273389.jpg
朝食はタコライスと玉ねぎのスープと山梨の桃とタンドリーチキン
おなか一杯!
CAMPは太るのよ~(笑)


七夕キャンプ_c0297375_17295405.jpg
朝の二度寝🎵
お嬢ちゃんはわざわざ日向に出て寝るんです
熱いと思うんだけど、リードをこんなにピーンと張ってまで日向に行くの
熱中症にならないか心配になっちゃう


本当にのんびり
CAMPを楽しむCAMPでした


人気ブログランキングへ








by kira_kira_eye | 2016-07-16 18:20 | キャンプ


<< 快適カヌキャン@小野川湖 お嬢ちゃんお誕生日 >>