人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日キャンプvol.1

記念日キャンプvol.1_c0297375_12365367.jpg
お嬢ちゃんのバースデーと私たちの結婚記念日のお祝いでお気に入りの場所で2泊3日のキャンプをしてきました
梅雨の合間 良いお天気に🎵


平日という事もありキャンプ場は貸し切り
記念日キャンプvol.1_c0297375_12354142.jpg
木陰に設営して涼しく快適だったけど毛虫が落ちてくる・・・(汗)
私のコップのふちを這ってたりして最初は悲鳴を上げていたけど
慣れてくるものですね2日目になると刺されないように注意するくらい
でもキャーとは言ってたけどね(笑)


記念日キャンプvol.1_c0297375_12360254.jpg
↑タープにケムシが這ってるでしょ
昼間からビール飲んで気持ち良くお昼寝してとにかくのんびり
湿度が無いから心地が良い

記念日キャンプvol.1_c0297375_12363648.jpg
近所をお散歩したり

記念日キャンプvol.1_c0297375_12362344.jpg
あちこちにお花がたくさん咲いていました
記念日キャンプvol.1_c0297375_13362437.jpg

キャンプ場では貸し切りだったんでノーリードでたくさん遊び
歩いて行ける場所にある温泉に入って早めの夕食
そしてそして



記念日キャンプvol.1_c0297375_12370390.jpg
夜は宝石をちりばめたような星空
標高が高いから星がホント綺麗でした

つづく



人気ブログランキングへ







by kira_kira_eye | 2014-07-02 13:49 | キャンプ


<< 記念日キャンプvol.2 お嬢ちゃん5歳になりました >>