秩父de春散歩

c0297375_11365692.jpg

千葉の桜が散り始めた頃 秩父の桜は満開??
大きなしだれ桜に感無量なのでした






人気ブログランキングへ









秩父のホルモンを食べに行った翌日お花見散歩をしてきました
清雲寺のしだれ桜は樹齢600年!
c0297375_11582137.jpg

画面に収まり切れない大きさなんです
枝を支える柱があり600年の迫力のある立ち姿に感動でした

c0297375_12155542.jpg

しだれ桜の花はシャープなんですね
ちょっととがっている感じでしょ



その後長瀞に移動
長瀞の桜も100選に選ばれるほどで平日のも関わらずものすごい観光客でした
まずは長瀞の岩畳
c0297375_12205414.jpg


c0297375_1221391.jpg

ここでお弁当を広げて食べている人たちがいぱいいました
きっと美味しいよね??

c0297375_122365.jpg

あまり観光地に行かない私たちなのでWANたちはたくさんの人にテンションUP~
可愛いねって言われてルンルンなの

長瀞の桜並木
c0297375_12351484.jpg

桜100選だけあって桜並木がずーっと続いて綺麗でした
丁度イイ時に行けて良かった??


c0297375_12392884.jpg

今年の桜はこれで見納めかな
[PR]
by kira_kira_eye | 2014-04-14 13:12 | おでかけ | Comments(0)


<< YOGA Friends >>