Friends

c0297375_149792.jpg

高校時代からの友人たちが遊びに来た??
ココに写ってないお姉ちゃんは犬嫌いで逃げて
ウチのお嬢ちゃんは子供嫌いで逃げて
犬好きなボクたちは人好きの坊ちゃんと遊んで
上手くいっているのかいないのか(笑)
静かな家がパーッと明るくなってワイワイキャーキャー賑やかでした
千葉県民になってから埼玉の友人となかなか会えないけど
やっぱり会えばしっくりくる のんびり穏やかな良い仲間です






人気ブログランキングへ
[PR]
by kira_kira_eye | 2014-04-12 14:21 | 友人 | Comments(2)
Commented by eamuu at 2014-04-12 19:02
こんばんは^^

わんちゃんのばっちりカメラ目線が微笑ましいです。

昔からの友人って なんで落ち着くんでしょうね。
しばらくあってないのに..家族みたいな感じになります^^
素敵な時間を過ごされたようで何よりです♪
Commented by kira_kira_eye at 2014-04-13 11:38
えむさん、たくさんの時間を一緒に過ごした仲間はやっぱり家族のような感じなんですね
子供たちの成長も驚いたりして楽しい時間でした??


<< 秩父de春散歩 鋸山ハイク >>